--.--.--(--):スポンサー広告

2011.03.03(Thu):未分類
ぐへへへ
うあぁぁぁぁぁぁ
もうドロップいいのか悪いのかわかんねぇぇんよクポ

まぁ、こんなんでいいんじゃないかな。
というわけで



とある方に。
僕は本当に悪い人だと思います
自分から言って、変だと思いますが
申し訳ないです

しばらくメインシフはIN率さげる事にしました
なぜかというと、
・・・・まぁ色々あるんですよ?

最後はこんな僕でごなんなさい>o<
ルールにはルールと言った感じでやりとげます



では更新率最後かもしれないので。。。。笑
2011.01.27(Thu):未分類
紙のドロップ

とりあえずIF5ダガー買おうとしたんですが。
なかったので自分で作ったら・・・
はい、IF4ダガーで所持金150mですwwwww
これからもがんばります!!!笑


ドロップは・・・
特に言うことないので終わりますw

2010.12.30(Thu):未分類
ドロップ品ですいかがでしょう?

マデンシ生まれてもう501・・・

2010.12.02(Thu):未分類
REDSTONE.jpg

はいはい久々に更新更新!!!
今回のはドロップのいいとこはセントロードのB2と収容所がいいですね!!!

はぁ俺のシフもう473か・・・
歳は老けタートは値段下がり、☆マデンシ☆はドロップがいいの
RSいろいろと変わりますねw
ではではRSで会ったら耳しましょうぅ(゜Д゜)b
2010.11.08(Mon):未分類
いやぁー、RS頭やらW比率腰が出るのは胸がドキドキバグバグするほどやはがったですよw
これでIF5ダガーに買える金額持ちましたかも^^


UUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUU.jpg

